PAPAPOPOの部屋

読んで学んだ本の紹介や毎日作る簡単お弁当についての雑記ブログです

今日のお弁当! 豪快! のっけ弁当! カロリーやばい!かも。

おはようございます😃

朝、ちょっと「今日のお弁当何にしよう・・・」って考えることが面倒な時ってありますよね。ちょうど今日、何にしよう〜。昨日の夜の唐揚げ!。。。他は・・・。

考えに考え色々とのっけてしまおう!って事になりました!

結果、豪快かつハイカロリーなお弁当ができました!

PAPAPOPOです。

 

 

f:id:PAPAPOPO:20230301075916j:image

今日のお弁当メニュー❗️

ご飯(隠れています)

ヒレ豚カツ

唐揚げ

ベーコン

明太子

目玉焼き🍳

ひじきの惣菜

サラダとトマト🍅

完成です♪

 

そういえば、先週の祝日に映画行きました!

f:id:PAPAPOPO:20230301075921j:image

レイトショーで見た「レジェンドオブバタフライ」

まさかの1人で映画館を貸し切りました。笑🤗

感想は、この映画は大好きな方とふたりで是非見てください!ってことですね。

 

今日も一日頑張りましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

自分のお弁当を続けるためや少しでも皆様に役立つ情報を書き留めて自分の学びにする目的に、引き続き雑記ブログを作成していきたいと思っています。

 

下のボタンから「読者になる!」、「いいね!」など、また感想、コメントなど直接頂けると明日からの励みになります。

 

今後ともよろしくお願いいたします!