PAPAPOPOの部屋

読んで学んだ本の紹介や毎日作る簡単お弁当についての雑記ブログです

今日のお弁当! 豚丼! コンテナ料理! 続けるパパ弁!

おはようございます!

今日で「仕事がお盆休み!」になるPAPAPOPOです。

 

 

f:id:PAPAPOPO:20220810082737j:image

今日の土台!

これで完成?でも良いぐらいに出来上がっていると思います。

 

今日のお弁当メニュー!

豚丼

冷凍の白身魚のフライ

冷凍総菜:ひじき炒め物

サラダ🥗

目玉焼き🍳

(目玉焼きがフライパンにくっついてしまい・・・破れました!)

昨日から、目玉焼きが上手く出来ていないですね。

トマト🍅

 

完成です!

 

KAGOME 野菜生活!「山梨プラムのジュース」美味しかったので再購入しました!

f:id:PAPAPOPO:20220810083311j:image

明日から、お盆休み

コロナ禍で、1番感染者が多いお盆になってしまい、でも社会活動は何も変わっていない、変わらない環境に矛盾は感じますが。。。。

ブログも、一旦お休みして、自己啓発本や溜めている小説など本を読む時間を増やしたいと思っています。あとお休みはデジタル環境を避けて脳疲労の改善に努めます笑)

また16日の朝弁当!から再開したいと思っています。

 

せっかくのお盆休み!

できるだけ、人との接触は少なくして、大事な家族との時間は大事にしたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

少しでも皆様に役立つ情報をまとめ、引き続きブログ作成していきたいと思っています。

 

下のボタンから「読者になる!」、「いいね!」など、また感想、コメントなど直接頂けると明日からの励みになります。