PAPAPOPOの部屋

読んで学んだ本の紹介や毎日作る簡単お弁当についての雑記ブログです

今日のお弁当! 海老フライ! 焼きそば! 冷凍食品クオリティー!

おはようございます😃

昨日の夜に良いことがあった!。

忙しいけど仕事が順調!。

旅行帰りで自分の気分がリフレッシュされ落ち着いている。

 

理由は、色々だとは思いますが心穏やかな朝を迎えているPAPAPOPOです。

 

 SHElikes(シーライクス)

f:id:PAPAPOPO:20221214080541j:image

今日のお弁当メニュー

ご飯

鮭ふりかけ(大人のふりかけシリーズ)

サラダ🥗とトマト🍅

冷凍食品 焼きそば

冷凍食品 海老フライ🦐

卵焼き(ほうれん草、人参入り)

ウインナー❗️

卵焼きとウインナーは、切って見栄えをよくしてみました!

最近の冷凍食品クオリティー凄いですよね。

 

コロナ禍で冷凍技術の進化、冷凍食品のバリエーションが急激に変わったとスーパーに行って思いますし、まだまだこっちには少ないですが、関東には冷凍食品専門のスーパーや自動販売機が設置されているのにびっくりしました。

 

時間を有効活用するために必要な時は冷凍食品を使いながら、お弁当作りは楽しみ、続けていきたいと思っています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

自分のお弁当を続けるためや少しでも皆様に役立つ情報を書き留めて自分の学びにする目的に、引き続き雑記ブログを作成していきたいと思っています。

 

下のボタンから「読者になる!」、「いいね!」など、また感想、コメントなど直接頂けると明日からの励みになります。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

そういえば、家の近くにもできましたが、ライザップが総合監修した定額、低額で通える「ちょこザップ」

美容!

脱毛!

体づくり!がトータルにできて、2980円!って凄いな~って思って注目しています。

各店舗でできることは異なるのかもしれませんので、確認してみてください。